カテゴリー「2016年以降」の記事

2017年2月20日 (月)

ひびけ!空までー「ありがとう!がんばろう!コンサート」のお知らせ

3qchirashi

1999年1月の阪神・淡路大震災4周年より行ってきました阪神・淡路大震災記念コンサート「ひびけ!空までーヴィオリラ大正琴と歌おう」の最終コンサートを行います。

これまで長きに渡りご参加くださいました皆様、また応援くださった皆様 本当に有難うございました。
応援くださった皆様への感謝はもちろんのこと全国から寄せられた善意への謝意を込めると共に、防災のこと各被災地のことなどを 音楽を通して考えていきたいと思います。
 以下の要領で行いたいと思いますので
是非ご参加ください。お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:3月31日(金) 午後2時 開演 (開場は13:40)

会場:垂水勤労市民センター レバンテホール
    (垂水駅東口より徒歩2分)

出演:ヴィオリランパール

無料(自由参加)
但し 歌集代金300円
   (代金はすべて飯舘村への寄付金となります)

★昨年の震災記念コンサートで使用した「飯舘村応援 想い出の歌」をお持ちの方はご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容:第1部 ヴィオリラ演奏

    第2部  ・楽しい演奏会
          ・ヴィオリラと歌おう(会場の皆さんと歌います)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

今年のコンサート

20170116123502fb9

離宮公園の梅見コンサートの開演時間が変更になりました。

よろしくお願いいたします。

ヴィオリランパール 今野

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)

須磨離宮公園「くすのきコンサート」

10月23日(日)に須磨離宮公園のローズガーデンフェアの「くすのきコンサート」を行いました。
曇り空でしたがキンモクセイの香りのする中でご来場の皆様を声を合わせて楽しいひと時を送ることができました。
ご参加くださった皆様 有難うございました。

写真はこちら(←クリック)でご覧ください。

Cimg7495

次回のヴィオリランパールのコンサートは

11月27日(日)の「もみじコンサート」です。
会場は 須磨離宮公園 植物園和室です。
開演 13:30 (開場は13:00になります)

多数の皆様のおこしをお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)