« 須磨離宮公園「くすのきコンサート」~'11ローズフェスティバル | トップページ | ヴィオリランパール10周年記念チャリティコンサート終了 »

2011年7月 8日 (金)

ヴィオリランパールのチャリティーコンサート

いよいよ あと 10日でヴィオリランパール10周年記念チャリティーコンサートの開催となります。
準備万端!といいたいですが
残念ながら、まだまだその状況ではなく 準備や練習の仕上げに追われています。


詳細が決まりましたので 皆様へは 再度ご案内したいと思います。

Violyrenpaerl001

プログラムの原稿もできました。
開催前なので全部お見せできませんが
一部をご覧下さい。

今回の目玉の「FunFun」のコーナーは下の中にも書き込みましたが
盛りだくさんで大変楽しいものです。

10thprogp2

いずれも ヴィオリランパールのメンバー 総力をあげて取り組んでいます。
10周年の記念に恥じないように 頑張っていきたいと思います。

いつもヴィオリランパールを応援してくださる皆様、
また初めてという方々もたくさんご来場いただき、
東日本大震災の応援につながるようにしたいと思っております。

スローガンは

「がんばろう日本! 負けないで東日本!」

そして 第2部のテーマは当日の「海の記念日」に合わせて「海」です。
東日本の豊かな海も一日も早くもとの海に戻ることを祈りましょう。

★チケットは当日券もありますが、
ご予約をご希望の方は

ヴィオリラ大正琴愛好会 から ご連絡下さい。

|

« 須磨離宮公園「くすのきコンサート」~'11ローズフェスティバル | トップページ | ヴィオリランパール10周年記念チャリティコンサート終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188064/52153198

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィオリランパールのチャリティーコンサート:

« 須磨離宮公園「くすのきコンサート」~'11ローズフェスティバル | トップページ | ヴィオリランパール10周年記念チャリティコンサート終了 »