« 須磨離宮公園「梅見コンサート」 | トップページ | 梅見コンサートの新聞記事 »

2011年2月 7日 (月)

’11「梅見コンサート」@須磨離宮公園

晴天に恵まれ、この前の極寒の日々も忘れるほどの穏やかな一日に
「梅見コンサート」が開催できたのは 幸せでした。

梅の花はまだあちらに一輪、こちらに一輪程度でしたが
コンサート会場は超満員のお客様でした。

会場の外にもたくさんの方が おいででした。

Umemisoto

↑ 会場の植物園和室です。
室内に入りきれない方が外でも聞いたり、歌ったりして下さいました。

Violyreumemi2011

↑演奏中のヴィオリランパールのメンバーです。

♪「春がきた」では 会場の皆さんと手話コーラスを楽しみました。

Harugakita

ご来場下さった皆様、お世話になった離宮公園の皆様
有難うございました。

離宮公園のブログにも掲載されていますので
ご覧下さい。

|

« 須磨離宮公園「梅見コンサート」 | トップページ | 梅見コンサートの新聞記事 »

コメント

こんばんは

お客さんが物凄いですね
室内に入りきれない方が外でも聞いたり、歌ったりして下さいました
との事・・・最高に嬉しい事ですよね
大成功おめでとう御座います

投稿: さくらママ | 2011年2月 7日 (月) 22:48

さくらママさん 早速のコメント有難うございます。
梅の花はまだまだでしたが、わざわざ奈良から来られた方から
「毎回楽しませてもらっています」と嬉しい声かけしていただきました。
好天でお客様に恵まれ、楽しいひとときでした。

投稿: KONNO | 2011年2月 8日 (火) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188064/50798082

この記事へのトラックバック一覧です: ’11「梅見コンサート」@須磨離宮公園:

« 須磨離宮公園「梅見コンサート」 | トップページ | 梅見コンサートの新聞記事 »