カテゴリー「2010年の記事」の記事

2010年11月23日 (火)

もみじ観賞会コンサート@須磨離宮公園

21日の須磨離宮公園「もみじ観賞会コンサート」が無事終了いたしました。

たくさんのご来場者に感謝しております。
有難うございました。

Momijicon



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

'10紅葉観賞会コンサートご案内

もみじ観賞会コンサートが 案内葉書の要領で行われます。

燃えるような紅葉の観賞とヴィオリラの伴奏で大合唱をする
ヴィオリランパールのコンサートへおいで下さい。

メンバー一同皆様のご来場をお待ちしております。

Momiji


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

2010年離宮公園ローズフェア「くすのきコンサート」終了

10月に行われた須磨離宮公園での
「くすのきコンサート」の記事が載っています。
どうもありがとうございました。

参加者は280名だったそうです。(^ω^ )

http://suma-rikyu.seesaa.net/article/166039787.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

須磨離宮公園「くすのきコンサート」

須磨離宮公園 秋のローズガーデンフェアの一環の
「くすのきコンサート」が17日(sun)に開催されます。
案内状は以下のものです。
ネットの皆様へはここでご案内させていただきます。

10akibara001_2

多数のご来場をお待ちしております。m(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

須磨離宮公園「くすのきコンサート」無事終了

今年も好天に恵まれ、多数の皆さんに集まっていただき
無事コンサーチを終えることができた。

開催中の上海万博に合わせての中国特集
それにマッチした衣装ということで
全員でチャイナドレス。
クスノキの新緑の中で美しいコントラストになった。

Cimg3745

立ち見のお客さんも
皆さんと一緒に楽しく歌いました。

Violyrepaerl

♪「お江戸日本橋」では 法被を羽織りました。

Oedo

離宮公園のブログにも紹介され、写真もアップされています

こちらもご覧下さい。
http://suma-rikyu.seesaa.net/article/152407027.html

次回のコンサートは須磨離宮公園での「くすのきコンサート」(秋のバラ)10月17日(日)です。
また趣向を凝らしたコンサートにしたく思っていますので、お誘い合わせの上おいで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

2010春「くすのきコンサート」ご案内

6月6日の「くすのきコンサート」の案内です。
公開が遅くなりましたが・・・
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
note

Kusunoki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

ビバ!ニュータウンの掲載記事

離宮公園の梅見会の折の記事をご覧下さい。
都合上少々縮小しております。
サムネイル画像をクリックすると多少大きくなります。

10umemiviva001

次回は6月6日(日)11:00~の
須磨離宮公園「くすのきコンサート」です。

       チラシのページにリンクを貼っています。

ご来場をお待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

梅見会コンサート(2/7)

梅の花の満開も過ぎ、桃の花の盛りを迎えるときになりました。

いろいろ多忙を極めていたので
「梅見会コンサート」の報告が遅れてしまいました。

Cimg3596



当日天候にも恵まれ 満員で、会場に入りきれない
お客様も多数おられました。


Cimg3601_2

               

画像はプライバシー保護のため ぼかしています。

次回からは外にも席を用意くださる話も離宮公園側からお話があったので
ご迷惑をおかけしないで済むかと思っております。


離宮公園のブログにも記事があったので
読んでみて下さい。こちらからどうぞ

また「ビバ!ニュータウン」のコミュニティ紙の取材もあった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)