« 08秋「くすのきコンサート」レポート | トップページ | 「もみじコンサート」無事終了いたしました »

2008年11月18日 (火)

須磨離宮公園08「紅葉コンサート」

Vp08momij 離宮公園バラのコンサートから1ヶ月。バタバタしていたので、11月23日の「もみじコンサート」の案内が遅くなってしまった。
(クリックして拡大してご覧下さい。)

本日発送したので 水曜日くらいに届くのではないかと思っている。

もっともバラのコンサートに来てくださった皆さんは「もみじ鑑賞会」のチラシを持って帰ってくださったのでご存知とは思うのですが・・・

来年のコンサートの予定も入れておいたが月曜ロビーコンサートの依頼もきたのだが、印刷した後であったので記載できなかった。
こちらは1月19日(月)の予定。

週末に迫ったのでもう一息練習を頑張りたい!

|

« 08秋「くすのきコンサート」レポート | トップページ | 「もみじコンサート」無事終了いたしました »

コメント

明日なんですね。
ちょっとお客様の予定があって行けないのです。

今頃は紅葉が綺麗でしょうね。
そういえば、この季節には離宮公園に行ったことがないなぁ。
次は梅見コンサートですね。

投稿: 泉 | 2008年11月22日 (土) 21:15

泉さんも20日に終わったばかりですね。
盛況だったことでしょう。行きたいのに平日はなかなか動けません。

離宮公園の園長さんの話ではきょう22日(土)もたくさんの人出で賑わっていたそうです。
NHKなどで数日前に放送していたこともあってのことらしいです。
私達のコンサートも地元紙に掲載されたのでたくさん来てくださるのではと期待しています。
泉さんに見ていただけないのは残念ですが またの機会にいらしてください。

次のコンサートは離宮では梅見ですが、1月18日が震災記念コンサート、19日(月)が垂水区役所のロビーコンサートです。
明日は頑張ります!

投稿: KONNO | 2008年11月23日 (日) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188064/43149051

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨離宮公園08「紅葉コンサート」:

« 08秋「くすのきコンサート」レポート | トップページ | 「もみじコンサート」無事終了いたしました »